JANIS プロバイダーページ

●入会を検討されている方へ

●ヘルプデスクのご案内

  • 営業日 年中無休[年末年始を除く]
  • 営業時間 9:00~19:00[土・日・祝日 9:00~17:00]
フリーダイヤル IPフォン

2019年4月4日

【重要】ゴールデンウィーク営業時間のご案内

 日頃より、JANISをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 「JANISヘルプデスク」のゴールデンウィークの営業及び各種申込の受付につきまして、下記のとおりご案内申し上げます。

 何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク営業日程
日付JANIS営業状況
2019年4月26日 (金) 通常営業
2019年4月27日 (土) 技術サポートのみ受付(9:00~17:00)
2019年4月28日 (日) 技術サポートのみ受付(9:00~17:00)
2019年4月29日 (月) 技術サポートのみ受付(9:00~17:00)
2019年4月30日 (火) 技術サポートのみ受付(9:00~17:00)
2019年5月1日 (水) 技術サポートのみ受付(9:00~17:00)
2019年5月2日 (木) 技術サポートのみ受付(9:00~17:00)
2019年5月3日 (金) 技術サポートのみ受付(9:00~17:00)
2019年5月4日 (土) 技術サポートのみ受付(9:00~17:00)
2019年5月5日 (日) 技術サポートのみ受付(9:00~17:00)
2019年5月6日 (月) 技術サポートのみ受付(9:00~17:00)
2019年5月7日 (火) 通常営業

各種申込/契約/変更の受付について
申込内容4月中開通申込期限
【ADSL接続サービス】
 4月中のADSL開通・契約休止からの再開
 (電話回線共用型/有線放送)
 2019年4月15日(月) お申込分まで
 4月中のADSL開通・契約休止からの再開
 (ADSL回線専用型)
 2019年4月10日(水) お申込分まで
 4月中のADSLコース変更、JANISフォン申込み、
 IPアドレス(グローバル⇔プライベートIP)変更
 2019年4月15日(月) お申込分まで
【CATV接続サービス】
 各CATVによって対応状況が異なりますので、お申込時にお問い合わせください
【光ファイバー系接続サービス】
 4月中のJANIS光開通 2019年4月8日(月) お申込分まで
 4月中のフレッツ光開通
 (JANISでフレッツ光回線をお申込の場合)
 2019年4月8日(月) お申込分まで
 4月中のフレッツ光開通
 (フレッツ光回線工事日が決定済みの場合)
 2019年4月19日(金) お申込分まで
【ダイヤルアップ接続サービス】
 4月中のダイヤルアップ開通 2019年4月19日(金) お申込分まで
【その他】
 4月中の出張サポート 2019年4月19日(金) お申込分まで
 各種オプション申込み
 (JANISフォン・IPアドレス変更以外)
 2019年4月23日(火) お申込分まで

※上記、期日以降のお申込みにつきましては、2019年5月7日(火)以降のサービス開始となります。

※上記、期日内でも2019年5月7日(火)以降のサービス開始となる場合がございます。

※有線放送ADSLをお申込みの方で、現在有線放送をご利用でない方は、ゴールデンウィーク明けのサービス開始となる場合がございます。

発送について

故障等によるADSLモデムの発送や申込書類等の発送につきましては、2019年4月26日(金)15:00受付分まで4月中に発送いたします。

料金滞納による通信停止の解除について

料金滞納により通信が停止されたお客さまは、2019年4月26日(金)16:00までに弊社にて入金が確認できた場合のみ4月中に停止解除(再開)処理を実施いたします。以降は2019年5月7日(火)の夕方に処理実施となりますので予めご了承ください。

お問い合わせ先
連絡先TELフリーダイヤル 0120-20-4824  026-225-8176  050-3583-4824
E-Mailsupport@janis.or.jp

▲TOPへ戻る

JANISは「インターネット接続サービス安全・安心マーク推進協議会」が認定する安全・安心プロバイダです。
(使用許諾管理番号T0007)